2017/03/14 18:17

桃の節句も終わり、草木が芽吹き始め春の訪れに心踊る季節になりました。


みなさま、いかがお過ごしですか?
日本は別れと出会いの季節ですね。
お子様の入園入学を控え準備でお忙しい毎日をお過ごしの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
オランダは9月からが新年度です。
日本のように入学式や始業式や終業式はそんなにしっかりしたものはなく、教科書やノート、筆記具の準備も特にありません。
また、4歳の誕生日を迎えた子から順に小学校に入っていきます。
入学式がないのは親としては少しさみしいような気もしますが、緊張も少なくなんだか気楽な学校生活で子どもたちはのびのび楽しく過ごしています。

さて、今日は突然ですがお知らせがございます。

本日より、4月末日まで休養のため発送業務のお休みを致します。
お問合わせやご注文、オーダー制作は変わらず承っておりますので、
お気軽にお問い合わせお申し付けくださいませ。
ただ、通常よりも返信等にお日にちを頂戴する場合もございますのでご了承ください。
この期間中にご注文頂きましたお品は5月初旬より発送予定になります。
お手元に届きますのが、5月中旬以降となりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
(オーダー制作に関しましては、都度ご案内いたします)

そして、そして、

みなさまに日頃の感謝をこめて、

この期間中にご注文頂きました作品は、送料無料とさせて頂きますので、

この機会にぜひご利用頂けましたら幸いです!

ブログや新作のUP、お休み中がんばりたいと思いますので、
引き続きCHECK!!!して頂けましたら嬉しいです!


ではでは、みなさますてきな一日をお過ごしください!


love and thanks
peace!